TAPESTRY

日常の些細なこと キルト 読書 そして二宮和也… 気が向いた時に綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Read More

年末です。

皆様、大掃除進んでます?「大掃除が苦手な人は、小掃除10回で大掃除とします」って、Eテレ0655が言ってくれたので、毎日小掃除してるからいいかな…うん、いい。もう、いい事にしよう。と、既に手をつける前からギブアップのミルです。少々汚れてても死にゃしないし…だいたい、今年の汚れ今年のうちに!なんて洗剤メーカーの脅し文句になんかに屈しるワタシじゃないんだよ!(逆ギレかよ)あ、でも、歯の大掃除には行きまして。...

Read More

ARASHI LIVE TOUR Popcorn 福岡

激寒!でした。グッズに並びながら、ポキン…って心が折れた音が微かに聞こえた気がする。福岡ドームの前に、ピースサインをした大きな金色の手のオブジェがあるんだけど、その指の先に鷹が止まってるのね。その鷹が風が吹く度にゆらゆら揺れてて、怖かったわ〜。「ねえ、あの鷹もうすぐ飛び立つんじゃね!?」「まあ、飛び立ってくれりゃゆーことないけど、確実に落下…だよね…。で、頭直撃!ドーム流血事件勃発だよ。」などど、バ...

Read More

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。