TAPESTRY

日常の些細なこと キルト 読書 そして二宮和也… 気が向いた時に綴ります



Read More

15歳に間違えられる30歳の色気

アルバムが届きました。新しいアルバムを手にしたら、毎回最初から通しで聴くのだけど。「LOVE」前回がひたすらポップな曲の集合体だったから、ブン!って振って来たのね、今回。スタイリッシュで大人っぽい曲が多い。と言いながら、全員オーバー30。十分大人だ!ニューヨーカーに15歳かと思った…なんてトンチキなこと言われようがね。肌質、体つき、どこをとっても10代に見えるのは否めないけれどもね。ぽよんと出た腹だけ...

Read More

